--年--月--日 --:--


今年最後のグチをば

2011年12月31日 13:11

今年もとうとう今日で最後となりました。
というか、やっとお休みです
今日はちょこちょこ片付けをして、夜は紅白観ながら家族とゆっくりしよう~。
本家以上に気になるのが、モノマネ紅白なのですが、
なんとなんと、ビジーフォーが一日限りの復活ですぞ!!
何を歌うのか!!(お得意の高音系の洋楽かっ!)
トリは誰なのか!!旧モノマネ四天王、大好き。

今年の仕事納めの昨日、此の期に及んでショックな出来事が。。。
だから退職日を伸ばし伸ばしにしたくなかった。絶対にその間に不都合なことが起きるから。
部内に迷惑がかからない時期をこの一年ずっ~と伺って、ようやく切り出したはずなのに
周りに遠慮したりせずに、自分の道を突き進んで行った者勝ちなのか・・・!?
親切が仇となるのか・・・?
はぁぁ、、、、うまく行かないものだなぁ。

今日はとことん振り返り/反省点/恨み言等々、もうどうにもならないことをウジウジ考えるとしよう。
今日だけ…ね。

明日からは気持ちを切り替えて、新しい年を迎えるぞー


あの日の海あの日の海
(2010/01/20)
コリーヌ・ベイリー・レイ

商品詳細を見る

静けさや/心に染みいる/コリリンの声...
悲しい出来事が彼女の歌にさらなる深みを持たせたのだろうか。
ちょっとばかり落ち込んだ心も暖かく包み込む愛に溢れたアルバム。
一枚目より格段に好みです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/97-fa0e69cf
    この記事へのトラックバック


    最新記事


