--年--月--日 --:--


デジタルライフ

2011年11月19日 23:57

昨日新しいmacにどれだけルンルンしてるか書いたけど、本当は先にipadを買っていて、
前のMac bookが古すぎたためipadと繋げないという間抜けな事態に陥ったため、止む無く本体も買い替えたのがそもそもの経緯です。

で、今日一日たっぷりiPadをいじって遊んでたんだけど...

楽しすぎる!!!!

未だに非スマホな身なので、普段から時代から取り残された感はあったのですが、、、
初歩アプリで超感動してしまいましたよ。

コレ…↓
Remote


魔法か……!?


ベッドでゴロゴロしながらmacのiTunesライブラリを操作できるんですよ!!
信じられない…
ベッドからMacまで2mちょっとなのに、人間ここまで怠惰になって良いのだろうか。
それ以前に、ホームシェアリングでmacのiTunesライブラリをiPadから聴けるっていうことに驚木桃の木さんしょの木。

難しい技術にはまだ全然ついてけないけど、好きな音楽がより心地好い環境で聴ければ
私は幸せなんだな~と思った。

あとこれもすごくないか。
Splashtop remote desktop
ゴロゴロしながらなんでもできちゃうじゃないの!
Wi-Fi環境あれば外でもちゃんと繋げるのかな?
設定簡単すぎ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/91-44e8aed0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


