--年--月--日 --:--


ようやく虎から百獣の王へ

2011年11月19日 02:13

新しいMacちゃんが家にやってきた
画面のデカさ、見やすさに感動。
思い切ってノートからデスクトップにして良かった~。

LAMB OF GOD、来年2月来日…!
おぉ・・・!
ライブには行かないと思うけど、来てくれるの嬉しいですね。
そう、来年初めには新作が出るんだよね!
Markのツイッターを追っかけてるので、だいぶ情報に詳しくなった(笑)
しかしMarkの奥さんLOVEっぷりにいちいち「チッ」と舌打ちしてしまう自分はただのミーハー・・・
とりあえず新作楽しみです。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/90-fe16f62a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


