--年--月--日 --:--


Oz 最終シーズン

2010年03月08日 00:32

怒濤の勢いで見続けてたきたOz、とうとう最終シーズンまで辿りついた。

しかし問題発生。

ここまで、時間の許す限りノンストップで見れる位のめり込んでたんですが、
とうとうseason6途中で、ちょっと見るのが辛くなってきてしまいました。 

理由:ピーターシベッタ&ロブソンの展開が・・・辛え。

ピーターは多分オズで唯一のハンサムサンなので、若干ひいき目で見てしまうんだけど、
いくら何でもあそこまでされることないんじゃないかと。
そもそも、みんなライアンの言う事簡単に鵜呑みにしすぎダロー
今までずっとだけど、今回だけはどうしても脚本に納得行かないよ~。

ロブソンの方は、元々極悪卑劣なキャラで同情はできないと思ってたけど、
あの展開はちょっと痛すぎる。
じわじわ追いつめられていく様子が見てられない。
しかも幼少期時代の辛い過去をチラつかせておいて、、、。
(ちょうどロブソンがスプーンを使われた所まで見終わったとこ)

まぁ、こんなモヤモヤしてしまうこと自体、ドラマに踊らされているということなのかな!?

いい具合に話の結末を忘れかけているので、これからどうなるのか気になりつつも、見るのが怖いっていうか。
確か、最終シーズンって、結構非情なことが起こったような記憶があるし、
う~ん、しばらく続きが見れないかも・・・。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/9-4f00d867
    この記事へのトラックバック


    最新記事


