--年--月--日 --:--


あの日の青空は忘れない

2011年10月13日 21:48

クサいタイトルで失礼します。
いつ買ったか分からない古いインスタントカメラがあって、
「早く使いきらなきゃ」ってちょこちょこ使いながら、今日ようやく現像したんです。
(※使用期限はとっくに過ぎている)

そしたら写ってた一番古い写真が、2006年のF1鈴鹿GP!!

一気に思い出がフラッシュバック。
そういやこの頃デジカメ持ってなかったんだったよね…。
ケータイのカメラで撮ってたやつだけだと思ってたらこんなところにもあったかと。

このときの鈴鹿、本当に楽しかったなあ。
楽しすぎて周りの空気がキラキラして見えたもん。
自分の中であんなテンション高かったのって、あれが最後かもしれない。(笑)
私はシューマッハーを応援していたんだけどイタリアGPで引退を発表していて、
また鈴鹿サーキットもF1の開催からは今後手を引く事が決定していて、
「シューマッハーも鈴鹿もこれで最後」みたいな、メモリアルな年だったんですよ。確か。
でもシューマッハーは結局マシントラブルか何かでリタイアしちゃって…。
もう残念で残念で、応援してた10年間位のことを振り返りながら、
帰りの新幹線でシクシク泣き出し同行者を引かせた私でした。


だが。

2011年現在、復帰したシューマッハーは走っており、
鈴鹿サーキットもまたF1開催している。
もう何なんだかねえ。(笑)

そして私は2006年以降、F1をほぼ見なくなって、
今年は日本GPだけは見ようと思ってたのにまた忘れてました。
フェッテル君がはやばやシーズン優勝決めたようで…!


ん~、5年後にどうなってるかなんて本当にわからないですね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/86-9376bb18
    この記事へのトラックバック


    最新記事


