--年--月--日 --:--


タワレコで買い物

2011年09月23日 23:58

目の前の仕事を必死でこなすことで人は色んなこと紛らわせてるのかもしれないよねって最近つくづく思う。
そしたら「もしかして自分にとって、職場って自分が思ってるよりも大切な存在だったのか!?」ってはたと気づき愕然とした。
だって今まで嫌々働いていたつもりだったから…。

うむ。
不満も沢山あるけど、これからは感謝できることから気づいていこうな、私。(←自分による自分に対する呼びかけ)

ところで、特に好きなミュージシャンのCDはレコードショップでちゃんと手に取って買いたいというポリシィに則って、ENOの新作を買うためにいそいそタワレコに行ってきたのだけど、途中で「やっぱりネットで見かけた限定版が欲しい…」と迷いはじめ、結局買わず・・・。

しかし久しぶりに色んなCDに囲まれてテンションが上がってしまい、予定外のお買い物をした。

Unto the LocustUnto the Locust
(2011/09/27)
Machine Head

商品詳細を見る

マシンヘッドの新譜。ちょうど出たばかりだったようで。
とにかく、このジャケットに目が点に。
・・・化け物イナゴ?
中開けたらロブが大量のイナゴ吐いてたよ・・・。
他のメンバーも結構かっこよくたたずんでるのに、ベースの人だけ何かイナゴに食われた風な感じになっていた。どうでもいいことですが。
これからじっくり聴こうっと。


In a Safe PlaceIn a Safe Place
(2004/06/22)
Album Leaf

商品詳細を見る

まだちょろっとしか聴いてないけど、自分には何かがちょっと物足りない気がする。
耳障りの良い音楽ではあるのだけど。


For Emma, Forever AgoFor Emma, Forever Ago
(2011/02/15)
Bon Iver

商品詳細を見る

ジャケ買いです。
パッと聴いたかんじ、残念ながら私の好みからははずれそうだ…。
(けっこう有名というか評価の高いアルバムらしいです)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/82-ebffe571
    この記事へのトラックバック


    最新記事


