--年--月--日 --:--


内と外

2011年09月14日 23:40

ひさしぶりの更新。
実家に出戻ってから、自分の部屋が案外居心地良くて、
部屋で何もせずゆったりぼ~っとするのにハマってた。
その間のBGM、ひたすらBrian Eno。しかもこれまであんまり好んで聴かなかった
Apolloと、Before and After scienceまでもお気に入りとなり、果てしないリピート。
やはりPC音源orIPodと、オーディオでちゃんと音出してCDを聴くのとじゃ違うねェ。

心底落ち着く。。。


Enoの声ってアルファ派が出ているに違いない。

6月に新譜が出ていたんですね。しかも待望の歌入り。
評判も良さげだし、久方ぶりにCDショップで新品買おうかな?


でもって全然違うけど外(ipod)でこの2週間ずっと聴いてたのは何故かIn Flames。



あがる!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/81-da248f13
    この記事へのトラックバック


    最新記事


