--年--月--日 --:--


ヨゴレ

2010年03月06日 18:38

今,家の中がすごく汚い。
なぜなら、家にいる時間はほとんどをOzを見る事に費やしているため。

しっかし、、、まるで空き巣にあったかのような荒れ具合だよ。
我ながら呆れる。。。
呆れながら今日もOzを見るだろうが・・・。
(多分最終話見終わるまで解放されない)


F1。
開幕前にどこが速いとか遅いとか情報仕込んでも、結局フタを開けてみないとわからないさーと、
あまりニュースを気にしていなかったけど、ロータス激遅の噂だけは気になる。
ガスコイン頑張って!!

そしてステファンGP。
やっぱりエントリーできなかったんだね。
トヨタが開発した車を受け継いで、スピードも期待できそうだったのになぁ。
準備不足っぽかったし、しょうがないか。
でも、ドライバーラインナップが中嶋一貴とジャック・ヴィルヌーブって、
久しぶりにF1に乗るジャック、ちょっと見てみたかったから残念かも。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/8-da61f4b6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


