--年--月--日 --:--


ものログ

2011年06月12日 23:55

●MIMCのスーパーミネラルパウダーサンスクリーン…素晴らしい!

http://www.mimc.co.jp/products/detail.php?product_id=25

去年も購入したのですが、以前のものは粉飛びとキシミが気になり、結局あまり活用しなかったんです。
が、今年の改良バージョンは、、、粉飛び・キシミはおろか、くすみも感じさせない。
まだ一日しか使ってないのでナンですが、下地と化粧直し用にもう一個買いたしもアリかなと思いました。
あ~、久々に化粧品で感動した。


●Polaroid インスタントモバイルプリンター PoGo

Polaroid インスタントモバイルプリンター PoGo ブラック CZJ-10011BBPolaroid インスタントモバイルプリンター PoGo ブラック CZJ-10011BB
(2008/11/20)
ポラロイド

商品詳細を見る

携帯のカメラで撮った画像をその場で印刷してシールにもできるという優れもの。
画像が荒かったり、フル充電で15枚しか取れなかったりと難はあるものの、絶対楽しそうなので
欲しい!と思っていたのですが、現在利用している携帯機種が対応していなかったー。
非常に残念っ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/73-0c7628ae
    この記事へのトラックバック


    最新記事


