fc2ブログ

かわいこちゃん達

2011年06月05日 03:01

色々必死だった5月。
でも久々に仕事復帰したリーダーに褒められ、お世辞と思いながらも嬉しかったね。へへ。

いきなりですが、気分があがるカワイコチャン特集

Merril Bainbridge - Mouth

So Cute!
当時みんなこういうヘアスタイルだった気がする。
この曲聴いてるとルンルンになります。大好き!

Jewel - You Were Meant For Me

オリジナルバージョンもいいけど、このバージョンもシンプルでお気に入り。
そしてなんといっても、、、
ジュエルがむしゃぶりつきたくなるほどかわいいっ!(注意:私は女です
このPVの監督はSean penn!!最高の仕事したねっ。


最後にちょっと毛色かわりますが
Mariah carey - My All
http://youtu.be/mSIoGsdPdNY
曲自体もマライアの中で一番好きな曲なんだけど、
PVの中の彼女の姿が女神のように美しく、みとれてしまいます。
(ところどころ松田聖子にも見えてきますが・・・)
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/72-fa7a1e6f
    この記事へのトラックバック


    最新記事