--年--月--日 --:--


言いたい事も言えないこんな世の中じゃ

2011年04月06日 01:13

自分のItunesのおすすめリストを見て、ちょっと驚きを禁じ得なかった。
コレ↓
geniuslist

Jerry cantrellとPraxisはまあそうだろうし、
懐メロ好きだから石川ひとみも岩崎宏美も頷けるんだけど・・・。
反町がどっから引っぱられたのか謎です。
しかもポイズンとforeverのWパンチ。懐かしいよ!

昨日はLayne Staleyの命日でしたが、3月にMark Starrも亡くなっていたんだよね。
私はMarkにあまりいい感情を持ってなかったので、訃報を聞いた時も何となくスルーしていましたが、
やはりDirtで彼がいい仕事をしてくれたの事実。
「Junkhead」「Rain When i die」「Would?」のベースライン大好きだったからな!


スポンサーサイト


コメント

  1. ゴルゴンゾーラ | URL | JalddpaA

    はじめまして、去年の終わりあたりから
    ブログを拝見させてもらっているものです。
    サウンドガーデンやマシュースウィートなどの音楽ネタから
    海外ドラマの話題など、自分のやっているブログと共通点が多いので
    楽しく拝見させていただいております。
    よろしかったら僕のブログとリンクをしていただけないでしょうか?
    http://calling-sarah.jugem.jp/
    よろしくお願いします。

  2. nari245 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゴルゴンゾーラさん、はじめまして。
    コメント頂きどうもありがとうございます。

    ゴルゴンゾーラさんのブログを覗かせて頂きましたが、
    日々の小話から音楽/映画など、一件ごとに読み応えがあり楽しく拝見いたしました。

    こちら自分の好きな事ばかり書いているしょうもないブログですが、
    こんなんで良かったらリンクはOKですので、近々リンク貼らせて頂きますね!





    > はじめまして、去年の終わりあたりから
    > ブログを拝見させてもらっているものです。
    > サウンドガーデンやマシュースウィートなどの音楽ネタから
    > 海外ドラマの話題など、自分のやっているブログと共通点が多いので
    > 楽しく拝見させていただいております。
    > よろしかったら僕のブログとリンクをしていただけないでしょうか?
    > http://calling-sarah.jugem.jp/
    > よろしくお願いします。

  3. ゴルゴンゾーラ | URL | -

    ありがとうございます。
    リンク完了しました!

    これからもちょくちょくコメント書かせていただくと思うので
    よろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/68-a38f90d6
この記事へのトラックバック


最新記事


