--年--月--日 --:--


ベティ~~

2011年02月17日 21:07

ここんとこ、夕飯を腹八分目にしたり、
毎日半身浴したり、
早めに寝るようにしたら、
だいぶ体&心が軽くなった気がする。
寝る前に飲むホットミルクが至福。

家でダラダラするのはすごい好きだけど、
規則正しい生活も気持ちがいいものだなぁ・・・。
この調子で、もうちっと頑張ろうっと。

ベティ4。
涙が止まらない・・・。
ベティの成長に涙が止まらない。
ベティの家族、最高。
マークが大好き。

次回とうとう最終回っ!
振り返ると、このドラマ、私の中ではNo.1かもしれない。
こんなに終るのが悲しいと思ったドラマ、今までなかったよ。
笑えて、泣けて、本当におもしろかった…。
最終回見たいけど、終ってしまうのが惜しい




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/64-8d941a11
    この記事へのトラックバック


    最新記事


