--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性シンガー

2011年02月01日 00:21

近所のタイ式マッサージ店のお姉さん達、何であんなに美しいのっ!?
皆さんスタイル抜群で笑顔も素敵で、にじみ出る幸福感・・・。
何だかマッサージしてもらうだけでエネルギー貰える気がするよ(オヤジ的発想)
担当してくれたモデルみたいなお姉さんによると、
私はコリじゃなくてハリがひどいそうです。しかも頭。どゆこと・・・?


Rachael Yamagata聴いてからから何となく「女性シンガーが聴きたい気分」波がやってきていて、

・ウェットではなく、
・あまり古すぎる人ではなく
・あまりメロウすぎず
・シンガーソングライターで
・どちらかというと淡々と歌う

そんな感じのシンガーが聴きたいなあ~と思って、
それはズバリAimee mannじゃないか!と思い立ち、急いでCD探したらNothig。
全部Bookoffに売っていた。。。DVDまでも持ってたのに。
じゃあShawn Colvinっと思ったらそれも売ってた・・・。チーン。

ついでに、自分の持ってるCDって、30:1くらいの割合で男が多いなって気づきました。
女性で一番多いのはダントツでCarmen McRaeだけど、そういえばここ数年全然Jazzは聴かなくなった。
(なんつって、半年後には再燃してたり)


キレイだけどちょっと怖い。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/61-66d3488e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。