--年--月--日 --:--


山形さん

2011年01月24日 02:47

いつのまにか、BSでアグリーベティ4が始まってたよ。
ヒルダの彼が新しくなってる!
そんでもってベティの億万長者の元カレ(名前忘れた)どうなったんだろ~?
何か展開進んでてわかんないけど、やっぱりおもしろいぞ!
前髪のないベティは微妙。。。

中古に売るつもりでCDを整理してたんだけど、中身が行方不明でBookOff行きを免れたCD。
ようやく中身が見つかって聴いてたら、久しぶりになかなか良くて、売らなくてよかったかも、、、と思った。

ハプンスタンスハプンスタンス
(2004/09/08)
レイチェル・ヤマガタ

商品詳細を見る

日系のハーフってことでもちょっと話題になったRachael Yamagata。
1~3曲目をリピート!

ただ切ないんじゃなくて、ただ強いんじゃなくて、、、
こんがらがった女心をストレートに歌い上げてる。
最近もっぱらハードな音楽で「ウォ~~!」と音に鞭打ちされる感覚がINだったのだけど、
たまにこういうエモーショナルな音を聴くと
突っ張った気持ちが解凍されるなぁ。しゅわ~って…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/60-479db477
    この記事へのトラックバック


    最新記事


