--年--月--日 --:--


止まらない

2010年02月23日 00:22

やばい・・・。
どうにも止まらない・・・。
アメリカの刑務所ドラマ「Oz」に絶賛ハマり中

んもうっ。
話が進むにつれてどんどん面白くなってくる!
一話一話の内容が濃ゆすぎ!

まだ日本で放映される前、面白いって噂を聞きつけ
アメリカ在住の方が書いたエピソードガイド的なものをずーっと読んでたんですよ。
それで実際には見てないのに、既に見た気になってたりして(笑)。
だから内容は最終シーズンまで一通り分かっちゃってるんだけど、
それでも実際見るとやっぱりめちゃめちゃ面白い!

ビーチャーの変貌ぶり(壊れっぷり)が最大の見ものですな。
そしてこれから見る回にとうとうケラーが出てくるよ。イェーイ♪

学生だったら完全に寝ずのぶっ続け&さぼりコースなんだが、、、。
今宵も断腸の思いで踏ん切りをつけるよ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/6-061e8dcd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


