--年--月--日 --:--


イケメンF1ドライバー?

2010年10月11日 16:40

さっきELLE.onelineを見てたらこんな記事があったよ。

★世界一速くて麗しい7人の男たち イケメンF1ドライバーに注視せよ!

無理矢理選出した感のあるラインナップだなぁと思いつつ、
中でもやっぱりベッテル君かわいいなあと。
今のちょっと長めのクルクルヘアーも良いけど、一年前くらいの坊主頭もやんちゃで良かったし。
最近のF1レーサーではあまりお見かけしない天真爛漫ぶりとか、若さ故の向う見ず加減(でも後で自分で泣いちゃうとか。笑)が、素直に親しみが湧く。

デビット・クルサードTシャツに落書きしたセバスチャン・ベッテル、「僕はクルサードファン(かどうか分からない)」
あはは。

つか、今年のGP殆ど見てないくせにミーハー気分で語ってますが、、、。


ええ!?日本GP終ってたっ!!

自国GPすら見てないとは・・・。
急いで結果チェックしててハタと気づいたことが。
今年って1位25PTなの???
2位が18PTで??
・・・・。
レッドブル強ぇ・・・。
やっぱエイドリアンニューウェイは速い車作るのかねえ。


まあ、いいや。
やるのっち来年も走れるのかな~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/52-c3ef673f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


