--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ring them bells (featuring Layne Staley)

2010年07月22日 23:35

7月もあと一週間・・・。
もしかしてAlice、今年はフェスで来日するんじゃないの~?
なんて淡い期待を胸に抱いていたんですが、、、なさそうですね。アハ。
ラウドパークも日程的にないみたいですし、単独では来ないだろうし。
そんなわけで特大のため息をつきながら、
Layneが参加している、「Ring them bells」が聴きたいがために
ツタヤでHeartのアルバムをレンタルしてきました。

Desire Walks onDesire Walks on
(1993/11/25)
Heart

商品詳細を見る


これ、素晴らしい・・・。

うっかり泣いてしまうくらい素晴らしい。
ディランの曲自体ももちろん良いのだが、
魂がこもったような、アン姉さん&Layneの熱い歌声に完全に圧倒される。
何よりも驚いたのは、Layneの今まで聴いた事のないような歌唱。
いつもの魔力は影をひそめ、ただもうまっすぐ、たくましい生命力を感じさせる声。
彼が歌ってるって知らなきゃ気づかない位、漢っぽい。
(というか、知っててもにわかに信じられずheartのホームページでクレジット確かめてしまった。)
http://www.heart-music.com/albums/album_detail.asp?album_id=521

Heartよ、Layneの別の一面を教えてくれてありがとう。。。

同時に、こんなに力強い歌を歌える人が、何故ああいう運命を辿ることになったのか、
考えると本当にやるせない。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/39-7fc9bfee
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。