--年--月--日 --:--


お気に入りyoutube動画

2010年07月21日 01:15

何度も繰り返し見てしまう動画



ポールがかわいすぎます。



フィルの存在感も凄いけど、、、やっぱ3:50からのGソロ



いい声だー



ジョン・フルシアンテの歌声聴いたのこれが初ですが、なかなかナイスッ

Jugband bluesは自分にとって神曲で、
牧歌的なようでどっかネジが外れてて、凡人が計算して作れるようなモノじゃないと思われます。
かといって子供が無邪気に口ずさんだっていう単純な代物でもなく。
要するにSyd Barretにしか作れない曲。
で、それをカバーしたジョンが急に大好きになってきた



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/38-cb223013
    この記事へのトラックバック


    最新記事


