--年--月--日 --:--


私的萌

2010年07月18日 16:00

そういや、まんまとScott WeilandのReel around the fountainをDLし、まんまとヘビロテ。
聞き慣れるとバックの音作りもいいし、何かクセになるかも。
モリッシーのWetな生暖かさをを排し、乾いた男っぽい雰囲気に仕上げたかったんだろうか。
youtubeでDavid Bowieっぽいというコメントがあったけど、
私はTom pettyっぽい気もするなー。

3連休の中休みということでおウチでまったり。

このところ、ファンシーなモノに対する萌えが激しいです。


1、岩手のキャンペーンキャラ 「そばっち」
そばっち

JRにポスターが貼っていて、見る度に微笑みが止まらない。
なんと「とふっち」とか「もちっち」とか、兄弟がいた。(地位担当があるらしい)


2、スヌーピー&ウッドストック


ウッドストックってまっすぐ飛べないんですよね~かわいい。
今更って感じですが・・・。とにかく、今自分の中でアツいというか、ブームです。
単体ではなくペアってとこがミソで、二匹の仲良し画を見るだけで、胸がこそばゆいというか、
メロメロキュ~ンとなってしまいます。
ちょっと気持ち悪いな自分・・・って自覚はあるのですが。
そんで、こんなモノを発見しました。

スヌ&ウッド
ええっと・・・スヌがウッドストックで、ウッドストックがスヌ・・・・。
きゃ~~~!!!XD


3、ウォレスとグルミットのグルミット

gromit

スヌーピーにも言えることなんですが、自分、犬キャラの耳フェチなのかもしれない。
グルミットは賢くてけなげで、犬なのに惚れそうです。
「ニンジンに気をつけろ!」で、最後ウォレスに飛びついて泣くシーンがかわいすぎてもうたまらん。
そういえば最新作まだ見てなかった。


4、会社の近所の猫


現実では猫派。誰にでも愛想を振りまく、世渡り上手な憎いあんちきしょうですが、
やっぱりかわいい。仕事場での癒し


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/36-1339ace1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


