--年--月--日 --:--


sam amidon

2010年05月20日 00:08

いやー・・・モナコGPはひどかったー
ヤルノっちの事故もガチョーンけど、それによって入ったセーフティーカーが、最後にまた変な事件を演出し…。

何か,やることなすこと「THEシューマッハー」で、ペナルティというオチまでシューマッハーらしいというか、
ある意味「あぁ、帰って来たんだな」と実感したよ


最近、聴く音楽がコロコロ変わっていて、ちょっと前までよく聴いてたのが、Sam Amidon。

<a href="http://samamidon.bandcamp.com/album/all-is-well">Sugar Baby by Sam Amidon</a>

まず、このジャケットがインパクトすごい。。。
バンジョーやフィドルを演奏していて、歌も20代とは思えないほど朴訥とした味わい。
けど、単なるトラディショナルな曲に感じさせないセンスがあり。
夜に酒ちびちび飲みながらまったりと聴きたい感じです。というか夜オンリーかも・・・

でもって朝の定番になっているのがガツンとPantera。
そしてPanteraの流れでまたAlice in chainsに捕まった…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/30-0b20af92
    この記事へのトラックバック

    モナコGP

    メルセデスGP、モナコGPの裁定に対する控訴を断念 【 F1-Gate.com 】 「メルセデスは、元ドライバーがスチュワード加わることを全面的に支持しており、モナコGPのスチュワードがこの件に関して、専門的、公平かつ適切に行動したことに完全に満足していることを強調したい



    最新記事


