--年--月--日 --:--


篠原ともえサン

2010年05月11日 00:17

ともえちゃんかわい~~

数日前にやってた「僕らの音楽」の録画を見てて、
篠原ともえチャンがかわいいなんのって。
かわいいというか、ヘアが大人っぽくて美人!

blogもファンで日参してるんですが、
万年低空飛行な自分が真逆のものに魅かれる故か、
あの独特なハイテンションな文章が、ほんと気持ち良いんですわ。
何より、いつでも好奇心のアンテナを張ってオープンマインドでいられる
ともえさんが素敵です

にしてもともえちゃん、本当に若いな~
(ちゃん付けしてるけど、年上だった)
前にブログで「お肌の曲がり角とか全然感じない」と言ってらしたけど、
うらやましいことこの上なし・・・
あの元気いっぱいでキラキラしてる感じがフレッシュさの秘訣なんだろかー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/28-788f3a8b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


