--年--月--日 --:--


気になったニュース

2010年05月03日 20:51

BacketheadのCDを海外に注文したら、なぜかウータンクランが届きました。
ウータンクランの、"Enter the Wo-tang”ってアルバムなんだが、
まさかEnter the chickenと間違えたのか・・・?
オーダーしたのEnter the chickenじゃないけど。

・最近気になったニュース

ハミルトンの新マネジャーはやはりハッキネン?
マジか?最近F1面白くないから、ぜひ。
それにしてもハッキネン現役時代と顔変わってない。スゲー!

BIG STARの中心人物として知られるUSのシンガー・ソングライター、ALEX CHILTONが心臓発作のため死去
というか、もう1ヶ月半以上経ってますが・・・。
すごくファンというわけではないのですが、自分の好きなミュージシャン達が影響を受けた音楽として
BIG STARを挙げる率が高いので、何となく登竜門的な感覚で聴いてました。
写真を見ると、まるでいたずらっ子みたいなお顔をされてますが、何故だか私、
彼の音楽を聴いていると小さい頃に無邪気に遊んでた思い出とか
触れるもの全てが新鮮だった頃の記憶が蘇ってきます。
かといって感傷的にはなるんではなく、ただ穏やかな気持ちで。
(つっても#1RECORD/RADIO CITYが一緒になったCD一枚しか持ってないんですが。)
そんなわけで、ここ最近お部屋のBGMです。合掌。

ルーファス・ウェインライトのライヴは拍手禁止?
一瞬グレン・グールドかと思った 笑)
映像と楽曲を一つの作品として、それを鑑賞して下さいってことなんですか。
あぁ、興味をそそられますね~。おもしろそう!
何かクラシックのコンサートみたいだけど、全然問題ない。
でも日本公演はないのかぁ
2008年の来日公演を、迷った挙げ句諦めたのが悔まれます。
…こういう、後で後悔パターン、多いよなぁ。
アンテナ張って、ちゃんと計画的に毎日生きたいもんです。
…いや、生きよう!今年こそ!


AIC来日のニュースはないかねー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/27-61515963
    この記事へのトラックバック


    最新記事


