--年--月--日 --:--


最後に。

2017年03月22日 19:47

Thank you San Francisco! @inautonomy

Alice In Chainsさん(@aliceinchains)がシェアした投稿 -



最近チェックを怠っておりましたが、Jerryがまた髪伸ばしていたッ!(嬉)
絶対こっちの方がカッコイイな!?
そしてソロ作"A Job To Do" のLyric Videoも公開されていたようで、めでたやめでたや。。。


このブログ、7年前から好きな音楽などについて、ごにょごにょ書き綴ってまいりましたが、
この記事でこのブログの更新を終わりにします。
ここ数年はほとんど放置状態でもはや見ている人もいないと思うけれど、自分の中で区切りをつけようと思い記しました。
自分の想いの記録みたいなものは残したいけれど、どうもブログだと更新する敷居が高く、今の自分には合わないので、何年も前にアカウントを取ってこれまたほとんど放置していたTumblrに移行しようと思います。


しかし、今改めて最初の頃の記事を読んでたら、好きなものほとんど変わってない!
F1も未だに見てるし、Elliott愛してるし、Bucketもめちゃめちゃ聴いてるよ。メタル系はあまり聴かなくなった代わりに、フォークっぽいのがここ数年は好きかもしれない。国内のミュージシャンも昔よりも聴くようになったよ。
SNSに押されて個人ブログは最近の流行りではなくなったかもしれないけど、こうやって自分の過去を振り返るにはもってこいのツールだなあ。流れて行かずに留まっているこの感じ、ちょっと切なくなっちゃうけどね。


振り返ってみると、自分もブログ始めた頃より年を取ってもう若者とは言えない年だし、夢中になれるものも年々減ってきたような気もするれど、それでもただただ自分の好きなものについて一人ごにょごにょ言ってるのが本当の自分になれる時間という感じでやっぱり好きですなあ。

Tuumblr↓
HLS(Happy Little Sunbeam)  タイトルは好きな曲からつけました。


それでは。
FC2、お世話になりました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/253-f4da08f7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


