--年--月--日 --:--


シングルスのライブフル映像

2015年06月28日 00:16

MACをヨセミテにアップグレードしたくなくて、ずっと避けてたんだけど、
IOS8って、ヨセミテじゃないとちゃんと同期しないんですね。。。今日初めて知った。
どうりで色々うまく行かない訳だ。。。

バイザウェイ。
映画『シングルス』 映画本編にて一部が使われたサウンドガーデンとアリス・イン・チェインズのライヴ映像のフル版がネットに

ウワァーーー!!

Soundgardenもいいけど、
もうどうしようもなく、Aliceがめちゃかっこいいです。
映画だとちょこっとだけしか見れなかったので、このフル版嬉しい。

フロントの3人の三者三様のヘドバン!
レインの圧倒的なカリスマ性!
そしてほぼ映ってないに等しいショーン!
シンプルリフイズベスト!

でもIt ain't like thatといえば、こっちの「Yeah」のがさらに好きだなー。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/249-b33c4033
    この記事へのトラックバック


    最新記事


