--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兄弟万歳

2015年04月18日 15:57

せめてあと5年早くキリンジに目覚めていたらLIVEも行けたなあ、、、と後悔の念が止まらないため、
その頃の自分は一体どんなことしてたんだろうと日記を遡ってみたところ、

「あぁ、当時の自分にはキリンジを聴く余裕なんてものは1mmもなかったな」

と悟りました。

今はすっかりのんびりしてるので忘れてたけど、その頃は仕事等で心身疲れ切っており、PANTERA、AIC、lam of god等のヘヴィ系ミュージックを毎朝聴いて、その日を頑張るパワーを注入してたんでした。(まさしく、PANTERAはオロナミンC、Lam of Godはレッドブルであった)朝からがんがんメタル聴いて出社なんて、なんだか遅れてきた思春期みたいですが、ヘビーな音で頭を満たすと脳からよくわかんない快楽物質みたいなものが出てきて、マリオで言うスター状態的な、その時だけは無敵になるような感覚だったんだよね。

...と書くとちょっとアブない感じだけれども、

さっき久々にパンテラ聴いてたら、兄弟キリンジの別離を憂う気持ちが見事に吹き飛ばされた。笑
一時的なものだけど。やっぱ凄いなー。パンテラは偉大。


PANTERA (Last Show) - 5 Minutes Alone(Yokohama, Japan 2001)



PANTERA- Hellbound Live In Seoul Korea 2001



Lamb Of God - Vigil (Live Provinssirock Festival 2007)

この叫びだけでお腹いっぱい。

lamb of god 【KNOTFEST JAPAN 2014】DAY.2

去年のノットフェス映像を見て、willieが髪切ったことよりも、markがハンプティダンプティみたいになっていたのにビックリしました。まあどんな見た目でもmarkはカッコいいですが。
思えばLoGって、burn the priest時代も合わせると、20年くらいほぼ同じメンバーでやってるんだね。
堀込兄弟も、アドラー兄弟のように続いてほしかった。。。(結局キリンジに戻る)
あれ。というかPanteraもダレルとヴィニーが兄弟だったじゃん...。ダレルが凶弾に倒れるまでほぼ20年一緒。
何この意外な共通項。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/241-60f9915b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。