--年--月--日 --:--


さよならMU

2015年03月29日 17:11

とうとうMusic Unlimitedが今日でサービス停止。
明日からは「あ、ちょっとこれ気になるから聴いてみよう」って
お手軽に聴いてみるってことができなくなるのね。
すごい不便だなぁ。
まだまだ聴いておきたい曲あったのに、全然追いつかなかった・・・。

利用し始めてからこの2年弱の思い出として、「最も再生した曲」をキャプってみました。
ドドン。

再生回数上位


どれもよく聴いたなぁ〜。


Sam Amidon - My Old Friend

Samの「Bright Sunny South」が2013年の私的ベストアルバムでした!
しかし待望の初来日をうっかり見逃し、
・・・そしてつい昨日知ったのだが、
昨年10月に早くもニューアルバムが出ていた!!!聴かねば。


キリンジ - 愛のCoda

「フローレス」という言葉が頭をよぎる美曲。
火曜サスペンスとかのエンディングテーマっぽいムードが堪らない。笑
そして当時の弟の青さと色気がベストバランスで混ざったボーカルも堪らない。
キリンジをちゃんと聴き始めたの、ほんの2ヶ月前からなんだけど、(しかも最近はCDで聴いてたのに)
あまりに聴きすぎてけっこう上位になってた。


Total - No One Else

90s ラブ。ずっと継続的に好きなので、この曲がトップにくると思ってた。


La Roux - Sexotheque

2014年私的ベストソング。エリーかっこいい〜。


Next - Cozy

90s ラヴ。


嗚呼、音源ない曲は明日からチマチマ入手しなきゃいけないんだね。
Spotify早く日本に来い!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/236-57b0fb7e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


