--年--月--日 --:--


ハービー劇場

2015年02月28日 12:24

キリンジ祭り続行中。
しかし最初は聴くだけでルンルン♪な気分になれたのに、
好きになるにつれて段々と「もう兄弟キリンジはいない・・・」という現実
(長年のファンの方達にとっては今更感のある切なさ)を突きつけられ、凹み始めてきた。

そんな気分の中、Bucketheadの新譜メールが来たので、見てみたら・・・



ジャケットめちゃかわいいじゃないの
ハービーが後ろにこっそり佇んでるよ・・・!
ジャケ買い(デジタルだけど)しそうになったけど、実際聴いてみると、
中身もすごくイイ。というか超興奮。これはかっこいい!
ということで即ポチり。

問答無用でアガるFirst Act、
幕の裏側で何が行われているのか興味津々(笑)なintermission、
そしてまた再び幕が開きウダウダした感じで終わり、
After Partyでハジける・・・と。

ここ最近のBucketは多作すぎてスルー気味だったけど、(だって2014年は60作、今年もすでに10作以上、、、)
こういうのを待ってたんだよね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/234-0b4b504d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


