--年--月--日 --:--


なんかいつも気づくの遅い人

2015年02月20日 22:40

今更ですが、自分の中で猛烈なキリンジブームが起きている。
仕事中も常時脳内で曲が流れ、2年というタイムラグで弟の脱退に打ち拉がれている次第。
身近に長年のファンがいるため、初期〜中期のシングルとか、曲自体はけっこう知っていたのですが、
今までは特に思うところはなく、なぜか今頃スイッチが入ってしまった。
我ながら、いつも時代の10歩後を行ってるよ。タハハ・・・。



ところで、1月にAlt-Jが来日してたらしいのですが、
全然チェックしてなかったです。とりあえずコレで我慢する。↓

Alt-J, Live In Concert: SXSW 2013

素敵だなぁ・・・
時々、「これは・・・天使の音楽か?」って思えてくるのは私が疲れているからか。
前にも書いたかもしれないけど、Breezeblocksの最後のコーラス、
永遠に聴いていたくなるなあぁ!(Please don't go, I'll eat you whole, I love you so,,,ってとこ)

自分には前作がバリバリ現役なので、
秋に出た新譜にまだ手が伸びてないのでした。そろそろ聴かねばなー。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/233-e88e12a8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


