--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

困ったね

2015年01月30日 22:39

気づいたら1月も終わりです。

今年になって知った残念なニュースその1。
横浜の109シネマズが閉館してた。

そしてニュースその2。
Music Unlimitedが3月に終了・・・!

昨日サイトにお知らせが出てたんだけど、かなり困る・・・!!
後継のサービス「プレイステーションミュージック」なるものが今春に出来るらしいけど、
詳細は全く未定らしく、私の音楽ライフに暗い影が差しそうです。うえーん。
そういえば、料金の引落名は数ヶ月前に突然「プレイステーション〜」に
変わってて不審に思ってたんだよねぇ。
サポートページを見ると、何だか今後はプレステからの利用を推してる感があるんだけど、
今更プレステかいっ・・・!て思ってしまう。SONYは何を目指してるんだろう。。。

アプリは落ちること多いわ、UIもあんまり良くないわ、PC上のライブラリの使い勝手は最悪とか、
不満点は多かったけど、
肝心の品揃えに関しては個人的にかなり満足だったのになあ。

あーSportify、上陸しないかなーー。


追記。

ソニー・ネットワークエンタテインメントインターナショナルとスポティファイ
グローバルな戦略的提携を通じて、最高水準の音楽体験を「プレイステーションネットワーク」で提供
~「プレイステーションミュージック」のサービスを今春、41の国と地域で提供開始~


プレスリリース読むと、「プレイステーション・ミュージック」でSONYとsportifyが提携するんだって。
でも「現在、「ミュージックアンリミテッド」を提供してる19カ国、これらのほぼすべての国々にお住まいの皆様は、
PS Musicの提供開始と同時に同サービスをご利用いただけます」と言いつつ、日本は今のところその中に入ってないんだって。どゆこと〜orz
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/231-49fe4bd7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。