--年--月--日 --:--


ドイツGP

2014年07月21日 21:31

ケビンとマッさんが1コーナーでの接触しクラッシュorz
アップデートして、ケビンの調子が絶好調だったから、超がっかりです。

レース後、マッさんがケビンを非難してたようだが、
ケビン贔屓の目で見ると、マッさんだって見てなかったんじゃねーか!と言いたくなるよ・・・。
まぁ、リプレイを見てみると、二人の間にボッタスがいたためにお互いへの注意が甘くなった感じに見えましたが。
結局どっちにもペナルティは出ず、
単なるレース中のアクシデントってことで片付いたもよう。

というか、開幕からマッさんの事故り率(もらい事故含め)が尋常じゃないので、
他人事ながら、お祓いしたほうがいいと思います。

ケビンも割と絡み事故多いけど・・・
成長を見守りたい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/225-5313c6ff
    この記事へのトラックバック


    最新記事


