--年--月--日 --:--


TWD

2014年05月04日 23:39

The Walking Dead、season4見終わった。。。
14話は非常に後味悪かったけど、15話と16話がすごく面白かった。

色々ツッコミを入れながら見ているのだが、
逆光を浴びて登場する一団に笑いが止まらず。
どんなスーパーヒーローだよ!!(しかし同時に感動の涙が頬を伝う)

あと、これまで主人公のわりにリックにそんなに注目してなかったのだが
season4後半はもうリックに釘付け。
ちょっと弱ったところを見せたり息子に振り回されたりして
「・・・大丈夫かぁ?」と視聴者を心配させつつ、
覚醒したリックはやはり凄かった。

極めつけは最終話16話の最後のキメ台詞。

うーん、season5が気になるよ〜〜〜


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/217-08c9c3f6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


