--年--月--日 --:--


バーレーン

2014年04月08日 21:43

ハミルトンがなんであんなに肌ツヤツヤ、おめめキラキラ、唇プルプルなのか知りたい。
ハミルトンが映る度に目が釘付けになってしまう。かわいい。(笑)

バーレーンGPは、メルセデス2人のガチバトルが大変熱かった。
TVの前でワーワー叫んでしまったよ。
メルセデスの2人は今のところ、刺激しあえるライバル関係っぽくて何かイイなぁ。
フェラーリがパッとしなかったのは残念
ケビンがパッとしなかったのはもっと残念。
というか2戦続けてフェラーリにヒットしちゃったかぁ・・・orz
ケビンじゃなかったら超怒りングなのですが、ここは失敗から学び成長する過程なのだと信じる。
でも、次やったら・・・相当ヤバいよね、色々と。
しっかりー!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/214-ba21a9b8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


