--年--月--日 --:--


ケヴィンヌ情報

2014年03月29日 02:59

ケビンメモ。

Kevin Magnussen on the Cover of Euroman

おそらく、どちらもだいぶ修正入ってると思われますが、
ツナギ姿のモノクロ写真がなかなかイイじゃないか。
その下のカッコつけた感じはちょっと違うんだよな〜。
スポーツ選手はちょっとモサいくらいがいいと思います。



デニス「未来の王者マグヌッセンを選んだのは私」

ベタボメ過ぎてこわいけど、ここは素直に「ロンGJ!」と言いたい。
ロンを味方につけたらチーム内でも有利かも。



そしてマレーシア。
金曜FPは暑さに苦しんでタイムが伸びなかったもよう。
土曜と日曜は曇ってほしいなあ〜
そしてようやくヤンマグがGPに来る!!

マグ親子
PCの奥から昔の親子写真出てきた。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/212-f801d988
    この記事へのトラックバック


    最新記事


