--年--月--日 --:--


初表彰台!そしてRUSH

2014年03月16日 22:16

やったーー。
F1開幕戦。
ケビンが初戦で初表彰台。
表彰台のインタビュー、控えめな子って感じでさらに好感度大。ガンバレ。

まさかフェラーリの2人よりマクラーレンを応援する日が来ようとは思いもしませんでした。
予選とか、ケビンが瞬間的にトップに立った時ロンデニスが超ウハウハしてて、
そんなロンを見て今迄だったらイラッとしてたのに、一緒にウハウハしてしまったじゃないか。
ロンに共感してしまった。あわわ。。。

それにしてもメルセデス絶好調で、あそこのドライバー2人がガチンコ勝負したら
今年はおもしろくなるぞぉ〜と今からワクワクします。

ちょっと前だけど、RUSHを見てきた。
rush

日曜日(しかも1000円DAY)だというのにスカスカ、そしてほぼオジさんな館内でしたが、
期待通りの面白さでした。あまり知らなかった70年代のF1の世界、ちょっとだけ垣間みれた気がします。
ファクトリーとか現在から見るとこじんまりしてるように見えるけど、
その分チームスタッフ一人一人のマンパワーにかかってる部分が大きかったのだろうなー。
あとレースシーンも迫力があって、やっぱり映画館で見て良かったと思いました。
(最後の日本GPは雨でワケわからんかったけど)
特に爆音のエンジン音にテンション上がりました。

で、今年のf1。
あんなに静かになっちゃって・・・。
あの低い地味〜な音、何か複雑な気分。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/208-eefb0f2b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


