--年--月--日 --:--


アリスインジャパン

2014年03月15日 20:13

横浜、最高だった。
未だ興奮冷めやらず、大満足な一方、
夢見ていた想いが遂げられてしまった虚無感に鬱々したり、
なんだろねこの感情は。(自問自答)

なんだか色んな感情が溢れてきてうまいこと文章にならないけど、
自分が色々勝手に思い悩んでたモヤモヤをふきとばすくらいバンドには勢いがあって、
アリスは完全に現在進行形のバンドなのだなーということを再認識。

さすがにMan in the boxとWe die youngは別格の盛り上がりだったけど、
新曲群も旧曲と並んでも遜色なかったし、
個人的には、stoneがなかなか来なくて焦れまくり。
そしてウィリアムのソロがあるPhantom Limbもライブ映えして非常にかっこ良し。

正直・・・最大の不安は「ウィリアム、どうよ」ってことだったけど、、、
4人の姿が見えた時点で興奮しすぎて不安も何も全てふっとんでいた。笑
(でもCDより声も力強く、堂々としたパフォーマンスで良かったと思う)

場所が悪くてショーン&マイクがほとんど見えなかったのがだいぶ心残りではあるけど、
ジェリーが時々恍惚なかんじでソロ弾いている姿が見れて、じーんと来たよ。

枯れることのないジェリーの才能に感謝。

また来てくれますように!!!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/207-e0875106
    この記事へのトラックバック


    最新記事


