--年--月--日 --:--


ブラザァァァァァ

2014年03月03日 20:12

【ALICE IN CHAINS ジャパン・ツアーでこの曲を観たい!】

最近演奏してない曲でも、もしかするとジェリー達に呟きが通じるかもよということらしいです。
ツイッターやっていない私は、ここは超アナログに、念を送ってみんべよ。

返信です↓
>ing様

コメントどうもです!
本当に無事やって来てほしいですよね。
横浜の方ははソールドアウトになったみたいですし、
とうとう一週間を切って、じわじわ実感湧いてきたというかんじです!


>ぱん様

返信不要とのことでしたが、勝手に返信してます。
NutshellのVoをジェリーのリードで・・・って、何故か今迄思いつかなかったけど、
声域も合うし、曲自体がめちゃ彼の声に合ってるかもしれないと今更気がつきました。
何かもう、想像だけで脳内再生できるくらい違和感感じません。歌わんかなぁ。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/206-0bce202b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


