--年--月--日 --:--


本当に来るのかね、、、

2014年02月15日 19:46

●アリスの2013年のセットリスト

新作もなかなか良かったので、
もっと新しい曲をバンバンやってるのかと思いきや、
割と昔の曲が多くちょっと意外でした。

自分は2006年のUDOも行っておらず、
LIVE映像なんかもついついLayne時代のものばかり見てしまうので、
今のアリスがどんな感じでプレイしてるのか未知な部分もあり,
楽しみだけど若干こわい気もしないでもないんですが

ともかく



・・・NutshellのJerryのソロが聴きたい




以下コメント返信です☆
>ぱん様

本当にまさかの来日、ですよね…。
何だかもう、行きたいのか行きたくないのか自分でも良くわからなくなり
「何で今更来日するんだよッ」みたいな
訳の分からない心理状態にしばらく陥ってました(笑

ダイナソーはびっくりするくらいすっと聴けたし、
ウィリアムさんにも敬意を持ってはいるのですが、
やっぱり、昔の曲に関してLayneの魔力が解ける事は永遠にないわけで・・・。

あと全く根拠はないですがドタキャンされそうな気もすごいする

素敵なトリオ
エヘヘ。このトリオ、イイですよね。
90年代にタイムスリップできたらなーって常に夢想してます♪
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/205-6c5868c3
この記事へのトラックバック


最新記事


