--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年音楽プラス

2014年01月19日 23:04

デーモンデーモン・・・デーモン。
未だ1/14のBLurの熱が冷めやらないところなんですが、
はたと、この前のエントリー2013年音楽で昨年一番聴いてたはずのアーティストが抜けてたことに気づいた。
music unlimitedに入ってなかったからうっかりしとった。

ASKA



チャゲアスもいいのですが、ソロの曲(のいくつか)が凄い好きで。。。
中でも「けれど空は青」は、この曲のライブverだけ集めてプレイリスト作ってるくらい大好きです。
去年はチャゲアス復活とかアスカの病気療養とか薬物疑惑とか、次々とニュースがありましたが
悪い噂がヒートアップするにつれ、
何故だか私のASKA熱も小学校4年生の時くらいぶりにメラメラ高まっていた次第。^^;
とにかくまずは体調を万全に直して、それからまたあの素晴らしい歌を聴かせてほしいと願ってます。
本当に唯一無二の歌い手だと思うから、ここで終ってしまうなんて絶対にあってはならないですよ。マジで!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/200-82b37f48
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。