--年--月--日 --:--


There's nothig wrong with love/ Built To Spill

2010年02月08日 02:56

勢いづいて早速書いてみる。(今何時デスカ・・・)

好きな音楽

There's Nothing Wrong with LoveThere's Nothing Wrong with Love
(1994/09/13)
Built to Spill

商品詳細を見る


今ちょうど聴いていたため、選出。安易。
クセのない歌声と軽やかなギターが奏でるシンプルだけど良質なロックで
部屋でBGM的に流す事が多いんだけど、何だか和む。。。
もともと私はElliott Smith好きで、彼がライブでカバーしてる音源を耳にして興味を持った。
そのカバーしていた曲というのが、4曲目の「Car」
この曲かけながらどっか遠くへドライブしたくなる。
そのためにも、今年こそペーパードライバーから脱却しなくてはならない。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/2-1347073d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


