--年--月--日 --:--


我々は、会社で、働いている

2014年01月16日 01:22

ブラー武道館

BLUR @武道館 行ってきました。
いやぁ、、、、楽しかった。行ってよかった。

自分は特別blurファンというわけじゃなかったんですが、
来日公演のニュースを聴いて何故だか
「YUKO AND HIRO」を生で聴きたいそして皆で合唱したい
という強烈な欲望に襲われ、チケット入手。

実際に歌ってくれるかどうかは全然わからなかったのですが、、、、
アンコールで「次は日本の事歌った歌だよ〜」みたいなことをデイモンが口にした時、
そしてポワワン〜なイントロが流れた時の感動といったら…!!!

夢が叶ったよー。ありがとう。
また明日から仕事がんばんべって気持ちになったよ。

それにしても、
Country house vs Roll with it とかって言ってたの、もう20年近く前なんですね。
自分もそれなりに年とったし、彼らももういい年のオッチャンなんだけど、
今のデイモンの風貌が、何かティム・ロスっぽくなってて、超かっこいい。
イケメンと言われてた若い頃より全然好みだよー。
そしてあのステージ上の圧倒的なパフォーマンスの数々。
もう完全にデーモンにハートもってかれました。はぁ〜。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/199-9f828e32
    この記事へのトラックバック


    最新記事


