--年--月--日 --:--


色んなありえないこと

2013年11月05日 01:19

うわー。
ちょっと目を離した隙にBucketがまた3作も新作を出しているッ。
これはいくら何でもちょっと何かおかしくないですか?
全て出し切った後には燃え尽きてしまうんじゃないかと
何だかBucketが心配になってきた・・・。
Pike33はFreeDownload!(ハロウィンだからかな?)
Pike35も視聴したかんじ良さげなんですが、如何せんこのペースで出されると
なかなか手が出ないなぁ。
http://www.bucketheadpikes.com/


アブダビGP。
平和な感じの表彰台で良かったですが、
ここに来てフェラーリが遅くなってるのが若干気になる。
もう2014の開発に集中しちゃってるのかしら。
ここんとこアロンソもチーム戦略もなんか空まわってる感じがする〜。

そして最近絶好調のロータス。
別の理由でがっかりだよ。
暴言→給料未払いの発覚という一連の騒動のことですが、
いやもうがっかり。
自分の中でのチーム好感度が急降下中です。

無給で働いてるのはライコネンだけじゃないんだろうけど
そもそもどうやってチームがまわってるのか?という素朴な疑問がわいてくる。
でも何故かクルマだけは速い(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/191-48250e99
    この記事へのトラックバック


    最新記事


