--年--月--日 --:--


Repinさん見逃した・・・

2010年04月09日 22:41

http://www.kajimotomusic.com/news/2010/03/30/post-148.php

うわぁぁああ!
Vadim Repinが来日していたんですね。
ちょっとー!!教えておくれよ!KAJIMOTO!!(やつあたり)

というか私、2月にこのブログで彼の動画を挙げてたじゃないか。
その時ついでに動向をチェックしてたら良かったじゃないか・・・。

・・・考えてみれば、KAJIMOTOもメールで知らせてくれてたはずだ。
ただ私が見てなかっただけですわ。全部悪いの私や。。。
まあ、、事前に分かっててもオケは時間もお金もなく行けなかったと思う。
しかしリサイタルの方は、このプログラムを見てかなり未練が残ります。


【プログラムA】

ヤナーチェク: ヴァイオリン・ソナタ
ブラームス: ヴァイオリン・ソナタ第3番 ニ短調 op.108
R.シュトラウス: ヴァイオリン・ソナタ 変ホ長調 op.18


【プログラムB】

ドビュッシー: ヴァイオリン・ソナタ
ストラヴィンスキー: ディヴェルティメント
ペルト: フラトレス
ベートーヴェン: ヴァイオリン・ソナタ第7番 ハ短調 op.30-2


フラトレス!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/19-42261b07
    この記事へのトラックバック


    最新記事


