--年--月--日 --:--


ドラマ漬けだが

2013年09月30日 23:25

今日ちょっと時間が空いたので、映画でも見ようかな〜と思ったらあまり心が惹かれる映画がなく。
実際見てみたらおもしろいんだけど、上映前から「これ絶対見たいっ」というワクワク待つ映画がめっきり少ないよ。
というか、私はどっちかというと洋画が好きなんだけど、
上映する洋画自体が少なくなってきたような・・・寂しい。

だが考えてみれば、既に自分の中の比重も、洋画<<<海外ドラマなのであった。

映画と対照的に、海外ドラマは次から次へ面白いのが止めどなく出て来ており、
ちょっと前のブログで「まだ微妙なかんじ」といってたHOMELANDとゲームオブスローンズも
その後見事にハマったし、他にも早くDVD(又は見られる環境)になってほしいと待ちこがれてるドラマがうじゃうじゃあります。

正直なところ、私は大画面で見ること以外にあまり映画の魅力を感じなくなってきているかもしれない。。。
昨今は俳優も映画にもテレビにも垣根なく出てるかんじだし。
この前World warZを見ててさすがに大画面の迫力はスゴく感じたものの、
キャラの描写とか、ゾンビとの戦いとかもっとじっくり見たくて「ドラマだったらな〜」と思ってしまった自分がいたよ。

しかし。

そんな状況でもこの映画だけは外せない!!

日本ではいつ公開なんだろ〜。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/188-1ed1b775
    この記事へのトラックバック


    最新記事


