--年--月--日 --:--


リカルドかーーーー

2013年09月03日 22:33

レッドブルのシートはリカルドに決まったもよう。
これで来年もベッテルのナンバーワン体制安泰かぁ・・・・。
ちょっとつまらない。

でもこれで一気にストーブリーグが動き出すんだろうな。
あとはライコネンの行く先と、
ケビン・マグヌッセン君が来年デビューできるのか、見守りたいと思う次第です。

、、、もしもケビン君がF1に乗ったら、
パドックで息子の走りを見守るヤンマグが見れるんじゃないかという下心もあります、ハイ。

*ヤン&ケビン
http://drupal-images.tv2.dk/sites/images.tv2.dk/files/t2img/2012/07/26/960x540/307427-kevin_magnussen.png

http://bilmagasinet.dk/image/126793/0/0/375

http://cdn-1.motorsport.com/static/img/mgl/1400000/1480000/1487000/1487100/1487181/s1_1.jpg


きっと自慢の息子なんだろーなあ。



わわわ!!! 素敵な写真発見!
David Coulthard, Mika Hakkinen and Jan Magnussen at the 1996 McLaren-Mercedes launch
ヤンマグが若くて可愛い・・・。
デビクルはあんまり変わってない(笑)
この当時既にヤンマグ子持ち、、、というか、
考えてみたら今のケビン君の年には既にケビン君の父親だったということが何気にビックリ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/185-ebc41339
    この記事へのトラックバック


    最新記事


