--年--月--日 --:--


Sam Amidon/ Bright Sunny South

2013年06月30日 22:58

さきほどmusic unlimitedをイジってたら、Sam Amidonのニューアルバムが出ていることを発見。
おおーーー!ってテンション上がって今聴いてます。

Sam Amidon / Bright Sunny South

まだ少ししか聴いてないけど、だいぶ好みな感じです。ヤッター。
前作もまあ良かったんだけど、前々作のようなシンプルでfolkな音が好きだったので、
今回余計な装飾を削ぎ落した音に戻っていて、かなり嬉しいです。
しばらくはこれ聴いてホクホクしてよう、と思いつつ、
ついでにSam Amidon情報をネットで調べてたら、

なんと初来日してたッ。しかも今日ッ!!


No.....

Bedroom Communityのサイトは時々チェックしてたんだがな〜。
いつの間にか移籍してたようですねハイ。

明日も京都でライブらしいけど、いきなり京都なんて行けるはずもなく、
(いや、そもそもチケットが残っているのかもわからない)
7/3にもライブの東京でライブの予定があったそうですがそれはキャンセルとのことで。

うわ〜ん。サム〜。



ティム・マックグロウのカバーとのこと。いい感じ。
(でも一瞬Mumford & Sonsが頭をよぎった)

あと、サムってBeth Ortonと結婚してたんだね。素敵。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/177-1a1182a8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


