--年--月--日 --:--


MUSIC UNLIMITED

2013年06月08日 15:24

Music Unlimited

SONYが提供する定額制音楽サービス。
お気に入りのラジオ番組(粋な夜電波)で紹介されていて、現在無料お試し中。
これなかなか凄い。なんというか、

自分のスマホが無尽蔵のWALKMANになるッ・・・!!!


オフライン利用もできますし、PCで高音質視聴も可ですし。
今後CD買ったり、DLすることが激減しそうな予感です。

欠点と言えば、スマホアプリが時々不安定なのと、
マイライブラリ表示が若干見にくいことかなー。

ただし曲のラインナップ。
国内アーティストの曲、びっくりするくらいありません。
本当にもう口あんぐりするくらい、ナイ(笑)
一方海外アーティストはitunesに迫るくらい品揃え豊富で、
雑食な自分的には無問題だけども、
国内アーティスト中心に聴く人だと全く使い物にならないと思います。

そんなんで、5月に出たALICE IN CHAINSの新作も
Music Unlimitedで聴いてしまいパッケージでは買わなかったけど
ヘビーローテーション中。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/176-e1a8a47d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


