--年--月--日 --:--


ルビー・スパークス

2013年05月30日 19:52

リトルミスサンシャインの監督&ポール・ダノ主演ッ。
劇場で見る気満々だったのだけど結局見逃してしまった作品。
早速DVDを借りたら、予想以上に良かった!

ルビー・スパークス [DVD]ルビー・スパークス [DVD]
(2013/04/24)
ポール・ダノ、ゾーイ・カザン 他

商品詳細を見る


ルビーは想像の産物というより、パラレルワールドから来たのだと信じることにする。
ありがちと言われようとも、最後の展開が素敵すぎて泣ける。そうでなくっちゃ!


この映画の中で、主人公が「She's real!」と言う場面があり
微笑みが止まらない大好きなシーンなのですが、
同時にKicking Giantの曲を思い出した自分。



Built to spillとCaustic Resinがライブ盤でこの曲をやってて好きになったのだけど、
オリジナルのボーカル、何度聴いてもすごい破壊力。
明らかにバックの女の子(ドラムの子?)の方が歌うまいけど、
んなこと知ったことかという勢いが清々しい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/175-d68da061
    この記事へのトラックバック


    最新記事


