--年--月--日 --:--


Jerryよ、、、

2013年04月05日 19:50

プライマスのレス・クレイプールとアリス・イン・チェインズのジェリー・カントレルが最新ライヴで共演

↑このニュースのページに載ってるクレイプールのお顔が一瞬昔のジェリーに見えました。
たまたまクレイプールの髪が長かっただけなんだけど。

どうでもいいことですが、私はミュージシャンというと「口ヒゲ&ストレートな長髪」というスタイルが個人的に一番好きで、やっぱ永遠の定番だね〜なんて、思いながら共演ライブ動画をクリックしてみたら、ななななななんと

ジ ェ リ ー が 短 髪 に な っ て い る



うおーーー
とうとう来てしまったか、、、この時が、、、。

そりゃ年とったら髪もなくなるし、覚悟はしていたんだが、
こういうの、ファン以外は本当にどうでもいい問題なんだろうけど、
やっぱ寂しいものがあるねー。

しかし、別人のよう。
せめて肩までとか、もしくは耳にかかるくらいとか、ダメだったのかなっ
なんて往生際悪いく思ってしまうんですが、
だってこの手のバンドにとって髪はただの髪じゃないのだから。


クレイプールも参加したJerryのソロデビューアルバムより。
この曲はPANTERAのレックスがベース担当。


そして5/22にはAICのニューアルバム発売ッ。

Devil Put Dinosaurs Here theDevil Put Dinosaurs Here the
(2013/05/28)
Alice in Chains

商品詳細を見る




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/171-ea0f313d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


