--年--月--日 --:--


Multi21

2013年03月25日 13:52

マレーシア。
アロンソがすぐにリタイアしてしまい、早々テンションが下がってましたが、
終盤色々と凄かったです。

表彰台のレッドブルの2人の凍り付いた雰囲気は只ならぬものがありました。
(相当努力して怒りを押さえてる感ありありなウェバーと、
怒られる直前の子供みたいな困惑顔なベッテルの間の緊張感)

チーム的にはかなりまずい状況のようですが、
見てる方としてはレース最後に逆転が見れておもしろかったんだけど・・・ね・・・

ベッテルの性格上、あの状況下ですんなり優勝を諦めないだろうことは
チームも予想が付いただろうに、、、
もうちょっと強めに「絶対ファイトするな」って念押しする必要があったかもねー。
後の祭りだけども。

しかし、ハミルトンのピット間違えには笑わせてもらいました。
ハミルトンってなんか憎めないよー。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/168-b4b33046
    この記事へのトラックバック


    最新記事


