--年--月--日 --:--


RUFUS

2013年03月20日 23:51

昨日はRufus Wainwrightのライブに行ってきました。
当初行けないと思っていたので、あまり心の準備をしておらず、
最新アルバムをDLしたのも前日・・・。
以下箇条書き。
  • Rufusはオープニングセレモニーでたくさんお買い物をしたらしい。
  • A席がS席に!
  • 濃厚な歌声にお腹いっぱい。
  • 頭の振りがかわいい。
  • ・・・チケット高い。一人弾き語りだというのに。
大阪公演のセットリストには入ってなかったFoolish Loveを歌ってくれたのが嬉しかった
それにしても、プロとしてライブで最高のパフォーマンスをするために体調管理するのは当たり前なのかもしれませんが、
Rufusは今回も凄くよく声が出ていて、本当に、CDクオリティの歌を歌うよなあ〜と思いました。
完璧で期待を裏切らないというか・・・。
むしろもっとスリリングでもいいのに、、、とも思ってしまう。

確か、前回観た時も同じようなことを強く思って、その反動でか、
ボロボロだったElliott Smithの2003年のライブ音源を
聴きながら妙に安心して帰った記憶がある。(今回もついつい聴いてしまった)

昨日は演奏の方では時々ミスったり、
「コード忘れちゃった」て止まるところもあり、
ちょっと微笑ましかった。
次回はぜひともバンドを連れてきてほしいなあ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gangnachcanossa.blog107.fc2.com/tb.php/167-acd0bce8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


